2013年4月26日金曜日

指揮者・出演者変更のお知らせ

まことに残念なお知らせです

6/30の当団公演に魔女役でご出演を予定されていました
保坂先生は体調上の理由により降板される事となりました
舞台にご出演はされませんが引き続き公演の
演出・指導に当たられます。

また、指揮を予定されていました保科先生も
保坂先生のご出演が叶わなくなりましたため
保科先生ご自身の体調上の問題もあり
降板される事となりました。

両先生の降板は非常に残念ですが
病気を押してご指導頂きました先生方のためにも
素晴らしい舞台にすべくメンバー一同頑張ります。

なお、新しい指揮者・キャストにつきましては
後日改めてご案内いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿