2014年6月8日日曜日

2014.6.8 全体練習&オケピット設置

今日は練習開始前にオケピットを作るために
ホール客席の前から4列の座席を撤去する作業がありました
座席運びは大変でしたが、小野地区地域づくり協議会の皆様の
ご協力もありましてスムーズに出来ました。



後日ホール側でピアノを舞台からオケピットに降ろすそうですが
昇降器具が無さそうなので大変な作業になると思われます(--;)
(下側の写真の撮影位置にピアノが入る予定)

本日は歌手の皆様以外にも児童合唱団やダンスチームの
方々も参加されまして立ち位置や演出上の要所確認を
行いながらなので時間が経過するのが早く感じられました
(facebookには午後7時半頃に投稿したのですが、
最終的には午後9時頃まで掛りました。(約6時間)

レチタティーヴォ(Recitativo)の入りは不安があるだけに
特に入念な練習となりました
メンバーが揃う機会に限りがあるので大変ですが
残り1ヶ月になりましたので頑張っていきたいと思います

次回は14日(土曜日)です
場所がコミュニティセンター下東条になりますのでご注意下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿